2024.7/3

ソアビル歯科通信 2024.7月号


こんにちは、院長鈴木です。

先月は、6月にも関わらず非常に暑い日があったり、
雨が降ったり止んだりと普段の梅雨とは違う天候でしたね。

 今年の夏は、また一段と暑くなるとのことですが
 みなさん体調の変化には十分お気をつけくださいね。

ソアビル歯科医院では、ここのところ人事に大きな動きがありました。
最近は、学会が現地で開催されることから私が不在の土曜日の診療を「木村先生」にお願いしています。
まだ、不慣れなためメインテナンス患者や急患患者さんの応対のみになっていますが、休診にすることなく他の曜日に負担がくることがないように対応しております。

 今月は、新たにパートさんが数人入社しました。
朝の準備を行っていただく歯科助手高橋さん、午前中のパートの歯科衛生士の高橋さん、午後から後片付けでの勤務の須賀さん、田中さん、為我井さんと多くのスタッフが入社しました。
不慣れな点によりご迷惑をおかけすると思いますが、みなさんよろしくお願いします。

そして、残念なお知らせが、、、長年勤めてくださっていた小池さん
7月で退社となりました。

今後は、新しいスタッフと心機一転頑張っていこうと思います。

 さて、これからのソアビル歯科医院は引き続き「真の患者利益の追求」をテーマにしていきます。

みなさまにとって表面的な問題解決のみならず将来を見据えた健康を手にすることをして欲しいと考えています。

虫歯や歯周病のみならず、第三の疾患である顎機能障害(かみ合わせの問題)に対し


1、目先の問題だけではなく、
2、原因の追求と将来を見据えたリスクの評価をした原因除去療法の基本治療
3、崩れた組織に対する再生療法や矯正、セラミックやインプラントをはじめとした最終修復 
4、永続的なメインテナンスを行なっております

a98547cfb737ad8e404563b0ddb39261
ダウンロード